膣のゆるみを解消し引き締めたいならビビーブがおすすめ

ビビーブ治療に多い質問

下半身

痛みに敏感な方でも施術を受けられる

ビビーブ治療を受けたことなない方は、様々な疑問点があったり、不安に感じていたりするでしょう。その疑問点や不安を残したままだと安心して施術を受けられないため、解消することが大切です。
とくに、強い痛みがあるかという質問が多いです。外科手術だと縫合したり麻酔したりするため、痛みに弱い方は強い痛みを感じます。しかしビビーブはラジオ波を膣の粘膜にあてるだけですから、痛みはありません。リラックス状態で施術を受けることができるでしょう。人によってはよもぎ蒸しを受けている感覚を感じるとも言われています。このような感覚で施術を受けられるなら、抵抗することなく施術を受けられるはずです。

避妊具を挿入している方も施術可能

避妊具が入っていても施術を受けられるかという質問もあります。ビビーブは膣の入口付近に照射するため、避妊具を挿入している方でも問題なく施術を受けられます。もちろん避妊具に影響を及ぼすこともありません。このようにビビーブには沢山のメリットがあるので、どなたでも安心して施術を受けられるでしょう。他にも不安なことがあれば、医師に確認してみてださい。
できるだけビビーブの実績が多いクリニックを選びましょう。実績が多いクリニックは豊富な知識を持ち、技量があります。そして、何よりも沢山の方から信頼されています。安心して施術を受けられるに違いありません。施術料金は安価とは言えないため、失敗は避けたいでしょう。相性の合うところを是非見つけてください。